0915木 -20000

デイトレード

アメリカ株

うんこ

仮想通過

うんこ

日本株

ツラい思いをしたヤーマンが昨日の暴落でプラ転する。もいっちょいくかと期待したがリバウンド…昨日の前場でリリースしとけば…今日リリースで薬20,000プラス

場中は酷かった。ラクスル決算ショート跨ぎでスーパーギャップアップ。途中でショートナンピン。ロングのカバーもいれるが、損切りもして残ったのはショートのみ。グタグタ。10:30にストップ高張り付き… 恐怖の持ち越し…クルーズが戻ってきた途端コレ…

上記でヤバくなり、富士硝子。こっちもひどい。ショートで今日の天井近くでもイン。そのまま値幅上限近くでロングフォロー。1日信用ショートなので、泣く泣くストップ高で指値。ロングは持ち越すつもり。そのままストップ高で張り付く…   ふと見たら剥がれてショートはリリース ロングはマイナス転落。 終わってみたら、ほぼ前日価格…往復ビンタ

クルーズのショートストップ高から、リズムがぐちゃぐちゃ。ヤーマン長い間耐えたのに…

いったん落ち着こう

デイトレード 東証プライム ヤーマン 富士硝子
tsukintraderをフォローする
通勤トレーダーが逝く。 株式運用を始めて はや2年。  最初は50万から始めて利益が1万円。天才かもと思いながら現在に至る。勝った時の再現 また負けた時の分析を行えるようにブログ開設。まだまだ分からないことばかり。一つずつ解決してまずは年間利益20万。無謀なのか、可能性があるのか一年後はどう思っているのか まずは実践❗️→負けました❗️勝てません。本年度は信用取引に参戦。

コメント

タイトルとURLをコピーしました