0812 -35000

反省

アメリカ株

ダウ最高値更新なのに、アプライドよくないねえ

仮想通貨 

日本評価でビットコイン500万割ると、あからさまにマネックスもさがる…

日本株 

日本郵船 持ち越しショート 昨日1単元を売り、ショートで入り直し、昨日は微マイナス。今日の連休前で日経もダメだと予想して持ち越し… 朝から跳ねる跳ねる… あっとゆうまに-40000

天井でリリース…ロング入り直そうと思ったら、余力がなく、あたふた。結局それが功を奏し、もう少し下がったところでロング入りなおしでなんとかプラス持ち越しへ…

オークネット 持ち越しショート

微増でアウト。日本郵船いきたかったから…結果、引けでは-6%‥ 久々のショートド短期当たりだったのに…

本当はスノーピーク持ち越しロングする予定だったのに、他銘柄に…

反省

すべては結果論なのに、日本郵船ショートは仕方ないとして、もう少し損切りまてばよかった。せめて10時まで… とりあえずは往復ビンタくらわずによかったけと、普段4マンの損切りはヘコむのに…ヘタクソ。含みあるから落ち着けよ

日本郵船強すぎる… 海運いつまで続くかしら

ショート ド短期成功例 オークネット    通常、出来高100,000あるなし 東一銘柄 好決算 増配あり 時価総額500億 東京本社 決算前にも、少しあがり。高騰時出来高約8倍。  通常時からの出来高の離れ高め。

決算ショート失敗東一銘柄は、出来高が通常時の2倍程度… さあトライ&エラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました