0426 +20000ぐらい

デイトレード

アメリカ株

半導体悪くない。いっときの円安に比べると利益は大した事ないけど、この調子でお願いします。

日本株 ショート

アドバンテスト              アメリカ反発したのに、日経銘柄がそんなによくない。アドバンテスト反発したのでリリース。決算跨ぎ怖いので

コロプラ                 嬉しそうに持ち越したのに、寄りから強い。マイナス転落やないかい。+5%あったのに。まあ、明日下がるので、慌てない。

サイバートラスト             玉チェック。売り玉あり。−10%近くのギャップダウンから、上値が重い。ショートイン。それでもいつ暴騰するかとビビりながら見ておく。コロプラがちょっとダメになったから、薄利でリリース。後は見てないけど。引けてからチャート確認したら、引け10分前はなかなかのナイアガラ。持っときゃよかった。

ネオマーケティング            IPO直近。ショートイン。入った時が悪かったけど、なんとか+リリース。いつも、現物でやられるチャートの動きでした。引けに近づくにつれ加速度的に下がるやつ。

オキサイド。    10%ぐらいのGUで始まり、売り玉あり。ショートではいる。間違って200買ってしまう。  前場はあんまり動きなかったけど、引け5分前の昇龍拳からのナイアガラバスターは怖すぎ。大火傷しそうだったけど、軽い火傷ですむ。うーん。モヤモヤする。

仮想通貨

そこそこ戻る。土日の攻防から場中は上昇へ。今日はマネックス全力ロングの日だったのになあ。

所見

高級IPOの暴落暴騰は半々で取れる感じ。明日のショートさがさないと

コメント

タイトルとURLをコピーしました