0324火 実現損益-92,699

デイトレード

なぜか昨日の20時半から、PTSが爆上がり。

その時点で気付けた事は、日経225先物がすでに良かったぐらい。

その後、ダウもあんまり良くないなぁと思いながら寝る。寝てるけど頭は損益計算をなぜかしてる。ずっと1116 1116で頭金のなかを駆け巡る。しかも ウーってかなりのボリュームで叫んでた。上の階の人ごめんなさい。

朝起きると、ダウも悪い。 円ドル111

日経は寄り付きから、引けまでずっと強い。

ワイのダブルインバースがどんどんおかしくなる。日経最後+7%ってなんやねん。

その中で、もう上がりそうにもない中京医薬品サヨナラ。あとは資金がないので、ファーマフーズさよなら。

ここにきて、実現損益がガチマイナスへ。

株を始めた頃は、投資も少なく毎日勝ってたのに泣 こんなん東京オリンピックまでには20万いける!思ってたのに!

日経が爆上げした理由

海外ヘッジファンドがいっぱいきてたらしい。

山崎パン株急騰のナゾ 背後にヘッジファンド危機
24日午前の日本株相場は大幅続伸し、日経平均株価の上げ幅は一時1200円に迫った。米国の大型経済対策に対する期待感から、海外短期筋が日経平均先物を買い戻した。ただ、相場の水面下に目をこらすと、先行きはそう楽観できない。先週から現物株市場で個別株の異常な値動きがつづいているからだ。典型はコロナショックを尻目にナゾの急騰を...

反省

とくにこの初心者にわかがなんともできる状況でもなかった。ただへんな知識がついて今日の波には乗れず。

ただPTSで先に動いた人はたくさんいた。

日経先物225大事。

このヘッジファンドの動きはいつまでか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました